HOME > いろは屋ブログ > アーカイブ > 2017年7月アーカイブ

いろは屋ブログ ; 2017年7月アーカイブ

盆踊り

今日明日は入新井盆踊り大会です

グリンベルから盆踊りの歌がここまできこえてきます

なつですね

 

いまじゃ、盆踊りも苦情が入り出来なくなる所があるみたいで

昔の夏の風情がどんどんなくなりますね

寂しい物です

三連休の最終日

天気も良く、すごく暑い!あつすぎます

どうやら梅雨は明けたっぽいですね

本日も営業していますので

来客おまちしています(^-^)

やはり

梅雨は嫌ですね

もの凄く蒸し暑い

調理場なんかは機械に囲まれてるから

この時期は地獄になります

個人的には、梅雨なんてなくなってしまえと

思ってます

でも、松茸なんかはこの雨のお陰で

美味しく育ったりするみたいで

必要だったりするんですね

 

週初め

やはり、プレミアムフライデーは空気でした

選挙も終わり、思わぬ自民の大敗

あそこまでの過熱報道があれば

目に見えています

選挙終盤での報道に疑問が残ります

自民たたきのすごさ

意図的なものをかんじますね

でも、一回はこうした事が起きないと

うまくいかないんですね

東京の為に頑張ってほしいですね

都議会選挙

さーとうとう審判の日になりましたね

自分も大切な一票をいれてきました

一番の目玉の都民ファースト

予想では自民と半々ぐらいの

等確率になると聞きました

どう動くか楽しみですね

« 2017年6月 | メインページ | アーカイブ | 2017年8月 »

このページのトップへ

サイドパーツ : フリーHTML(見出し付き)

tenpo.jpg

炉端焼 いろは屋

〒143-0016
東京都大田区大森北1-30-8 2F
TEL:03-3761-2505
定休日:不定