HOME > いろは屋ブログ > アーカイブ > 2014年2月アーカイブ

いろは屋ブログ ; 2014年2月アーカイブ

いろは屋 大森

いやーもうソチも終りになりますね

 

 

真央ちゃんよかった!!

SPでは上手くいかなかったのを乗り越えて

フリーでは完璧な演技、泣きそうになりましたよ

 

今日はスノーボード女子大回転に女子パシュート

ニッポンがんばれ~~~

大森 炉端焼き いろは屋

あ寒い  凄く寒い  こんな時にはいろは屋でおでんでもいかがですか

 

昨日のソチオリンピックのハーフパイプはさすがに夜まで起きて

見ちゃいました。

とりあえずメダルおめでとうですね!!!

歩夢君凄い、これからが楽しみな選手ですね

卓選手も安定した滑りで、これまたこれからの時代の選手ですね

ショーンホワイトがまさかの調子の悪さで

メダルを逃すというという、、、かんがえられなかった結果です

これからフィギュアが楽しみですね

大森 炉端焼き

こんにちは、また日が更新があいてしまいました

反省

とうとうソチオリンピック予選始まりましたね

とりあえずスノーボードがきになりますね

17才の角野選手すごいですね

何回、ジャンプしたあと回っているかよくわからない

少し前私もスノーボードをやっていて

ジャンプの練習なんかやっていたんですが

苗場にスロープスタイルのコースがあった時に

挑戦したんですが、とにかく恐い痛いで、マトモに

とうれませんでした

やはり、プロは凄いですね

今回残念なのが、アメリカのショーンホワイトがスロープ

を辞退しましたね、なんでもコース勾配がきついため

ハーフパイプをメインにすることにしたそうです、残念

 

角野選手がんばれ~~~

 

« 2014年1月 | メインページ | アーカイブ | 2014年4月 »

このページのトップへ

サイドパーツ : フリーHTML(見出し付き)

tenpo.jpg

炉端焼 いろは屋

〒143-0016
東京都大田区大森北1-30-8 2F
TEL:03-3761-2505
定休日:不定