HOME > いろは屋ブログ > アーカイブ > 2013年10月アーカイブ

いろは屋ブログ ; 2013年10月アーカイブ

2勝2敗

日本シリーズ

2勝2敗のイーブンですね

昨日は逆転の逆転の逆転で素晴らしい

試合でしたね

今日はどちらが勝つのかたのしみです

 

お酉さま 大森

とうとう11月 

酉の市の季節です

今年は、3日15日27日

の三日間ですね

最初の3日は日曜なんで大変混雑しそうですね

昼間は警備にでま~す

見かけたら声かけてください笑

 

尚、2日~3日になる24時に鷲神社こられた方は一番鳥として

先着50名様に熊手をプレゼントしています

大森 いろはや

日本シリーズのカードきまりましたね!!

予想通り、巨人VS楽天になり

抽選応募していたドームのチケットも当たり

完璧な結果になりました(^-^)

 

また台風がきていますね

しかも2つも

今年は当たり年ですね

伊豆大島がこれ以上の被害にならなければ

いいんですが。。

 

CSシリーズ

昨日も巨人勝ちましたね

後1勝!!!で日本シリーズへ

今回は何としてでも、巨人VS楽天

になってもらいたいです

マー君との頂上対決がみたいです

まー実は日本シリーズのチケットを抽選予約しまして 

まだ当たるか分からないんですが21日の発表まで

わくわくしています(^-^)

 

 

台風

今回の台風26号は東京直撃コースですね

弱くなってほしいんですが、、、

水曜はだめそうですね、、、、

 

楽天 田中投手

24連勝!歴史に名前を刻みました

凄いですね

マー君神の子不思議な子

本当にそうです

それとは逆に齊藤君は大変ですね

期待されすぎたのかも

頑張りすぎて肩が壊れてしまったんですかね

でも来年には復活して、二人の同期対決がみたいです

体操

白井君すごいですね!!

17歳で自分の技をつくり金メダル!!!

日本の体操はすごいですね

7年後が楽しみです(^-^)

 

アメリカ

がまたピンチになっていますね

債務引き上げ問題

とにかく借金しすぎで国で決めてある借金額を

毎回、もう少し枠をひろげちゃえって感じで

生き延びている感じだとおもうんですが

今回もアメリカの国会にあたる

上院下院が昨日ぶつかり

借金しようよと借金はまずいよとで

決着がつかない状態

最終的に、枠が広げられずアメリカ破綻

なんて事になったら

日本もただ事じゃなくなりそう

 

周りの国をみても、健全な国があまりなく

汚れたシャツの中では一番まともと言われているのが

日本、、、、、

日本も借金1000兆超えちゃいそうかこえているとおもうんですが、、、、、

まー何年後何十年後の未来なんて分からない訳で

今日を楽しもうと思いたいとおもいまーす

 

« 2013年9月 | メインページ | アーカイブ | 2013年11月 »

このページのトップへ

サイドパーツ : フリーHTML(見出し付き)

tenpo.jpg

炉端焼 いろは屋

〒143-0016
東京都大田区大森北1-30-8 2F
TEL:03-3761-2505
定休日:不定