HOME > いろは屋ブログ > アーカイブ > 2011年11月アーカイブ

いろは屋ブログ ; 2011年11月アーカイブ

大森 いろは屋 宴会

どうもです、もう今年も後1カ月早いですね

 

昨日はオリンピック日本代表戦で

お客様と盛り上がりながら観戦しました

under21オーバーエイジ枠はなくなったんでしょうか

皆若い!まだプロになって3年くらい?の選手達で

やはり攻撃の迫力はフル代表にはかなわないかなーなんて

思っちゃいました

でも、ホームでの三勝目おめでとーー(^-^)

この勢いでいってほしいです☆

三の酉 いろは屋

やっと11月らしくなってきましたね、寒いです

 

それにしても大王製紙の元会長凄いですね

100億ギャンブル、そうなかなかできないです

どうやって返済していくつもりなんでしょうか

最初はfxで大きな損失を出してしまい

そこから始まったらしいです

まぁ株もギャンブルでよね

ティッシュ何枚売っても追いつかないですね

大変だ

やはり人間質素な生活が一番いいです

あるお客様も言っていました

『人生長くやってきたが普通が一番幸せだって』

まさに、健康で仕事出来て、たまの休みに少し羽伸ばしている

ぐらいが良いのかも知れません

経済も人間もそうですが、やはり欲が止まらないんですね

膨張しすぎた欲は破裂します

成長しつずけることは難しく、何処かで清算しなければいけなくなる

コツコツとすこしずつ前に進みましょう

 

三の酉 大森

さあ、とうとう今週の土曜ですね

大入りを期待しています

私の骨折した左足は、まだ完治していなく

お酉さまの警備は出来ないです(;一_一)

 

最近、おでんを始めたんですが、かなり好評です

一度温まりに食べにきておくんなせい!(^^)!

 大森 いろはや 三の酉

みなさんこんにちは、昨日は雨凄かったですね

風も強く、台風みたいな感じで店の前の道路が

壊れたビニール傘だらけで驚きました

 

女子バレーアメリカ戦凄く良かったですね

ストレート勝ちはすごかったです

残念ですが4位になり

オリンピック予選に入れなかったですね

だけど、まだチャンスはあるらしいので頑張って

もらいたいですね!!

 

サッカー

TVで代表選やってましたね(汗)

 

残念ながら負けてしまいましたね

あのアウエィじゃ、どうしようもないですよね

一回もめだした時はヤバかったですね

無事に終り何よりです

寒いですね

今日はかなりの寒さですね

 

昨日は、二の酉で、中々の客入りでした

 

今日は日本代表戦(サッカー)です

北朝鮮戦ですが、ビックリするのが

サポーターのツアーがあるんですね

応援の気合がちがいますね

僕は時間があっても恐ろしくて

いけないです

代表の選手も怖いと思っているんじゃないでしょうか

さすがにTV中継はなく、結果はニュースでしるしか

ないですね

日本代表がんばれ!!!

酉の市 大森

皆さん、こんにちは今日はすごしやすい気温で

お酉さま日和ですね

 

今日は二の酉です

三の酉は26日(土曜)です

 

女子バレーすごいですね!!世界1のブラジルに

3セット、ストレート勝ちしましたね

ブラジルは今期は調子が悪いらしいです

この勢いでW杯出場権とってほしいです☆

大森 お酉様

今日は良い天気ですね

 

昨日は2011年11月11日と、100年に一度の

重なる日でしたね

 

tpp交渉決定になりましたね

日本の自給率を上げなければいけないんですが

正反対の答えで、これから農業はどうなるんでしょうか

もし有事の戦争になれば、食糧危機は免れないし

人口も増加の一途で将来的に水や食糧の争奪戦に

なりかねない危険もあります

 

悪い面ばかりじゃないとおもいますが、しっかり交渉

して、不利益がなるべくでないようにしてほしいものです

 

お酉さま 大森

あ~寒いですね、皆様風邪は大丈夫でしょうか

 

今冬もプチラニーニャが発生していて寒くなるらしいです

都内で大雪は勘弁してほしいですね

 

鍋はじめました、鳥の水炊きといろは鍋オススメですよ(^-^)

大森 いろは屋

皆さん、こんにちは、だんだん寒くなってきましたね

 

もう、風邪が流行っているらしいので気を付けてください

 

もう忘年会時期なので、早く足を治したいです

片足生活の不自由さが身にしみます

あと、二週間我慢します(^-^)

 

 

お酉さま 大森

皆さん、こんにちは、久しぶりに日記を更新です

 

11月に入り、今年も後1っヶ月はやいものです

 

今年のお酉さまは三の酉まであります

 

二の酉は12日になり週末なので沢山の人出が期待できますね

 

私は足を骨折してしまい、警備に行けない状況で、情けないですね

 

 

 

 

« 2011年1月 | メインページ | アーカイブ | 2011年12月 »

このページのトップへ

サイドパーツ : フリーHTML(見出し付き)

tenpo.jpg

炉端焼 いろは屋

〒143-0016
東京都大田区大森北1-30-8 2F
TEL:03-3761-2505
定休日:不定