HOME > いろは屋ブログ > 大森 いろは屋 炉端焼き

大森 いろは屋 炉端焼き

皆さんこんにちは、蒸し暑い時期がつずきますね

もう、浅草寺のホオズキ市ですね、街中にはアジサイなんかも

よく見かけますね

そういえば前の年に、何処かの料理店でアジサイの葉っぱを料理の

飾りに使った所、お客が食べてしまい食中毒

になったニュースが流れていました

飾りでははえるけど、毒が入っているから

料理と一緒にしちゃだめですぅね

 

さて、今週末は選挙ですね、この不景気

で得票率も上がると思います

でも、今現在政治はどの党がやっても

一緒のような感じがあります

僕は不在者投票に行ってきたんですが

議員数を減らしてほしいですね

アメリカよりも議員が多いってどうゆうことって

思います

この景気を良くする起爆剤を早くやってほしいものです

そもそも、最近公約違反やら政治と金やらで、しょっちゅう

議会が止まっているようにみえます

公約違反なんて、どの党も同じだし

政治と金は、とにかく金がかかるんだから

しょうがないと思います

ニュースを見ていると本当にばかげています

なんだか選挙の為の政治しかないのかって感じ

つぶしあい、、、、

これじゃ日本が良くなるはずがありません

 

 

 

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大森 いろは屋 炉端焼き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.iroha-ya.jp/bcms/mt-tb.cgi/113

< 炉端焼き 大森 いろは屋  |  一覧へ戻る  |  大森 いろは屋 炉端焼き >

このページのトップへ

サイドパーツ : フリーHTML(見出し付き)

tenpo.jpg

炉端焼 いろは屋

〒143-0016
東京都大田区大森北1-30-8 2F
TEL:03-3761-2505
定休日:不定