HOME > いろは屋ブログ > 大森 二の酉

大森 二の酉

あぁぁ、ブログ更新したのに消えていた

 

やり直します、、、、、

さて今日は二の酉、朝、築地に行ったら市場入り口の神社でもお酉さまがやってました

よく三の酉まであると『火事が多い』なんていいますが

今年は関係なく火事が多いですね

皆様も気をつけてください

あぁぁ、また消防署が来る(@_@;)大きい火事が起こると指導しにくるんですが

とても良い事だとおもうんですが、法的な書類提出がたまにある(消防計画表)

これがまた、書き方がわけわからない、、

憲法第何条に定められている何何に基ずき~~~~~的な

頭が痛くなってきます、消防署もっと分かりやすくしてください!!

 

で、話はかわりますが

常連様が、三代目の写真を綺麗に撮ってくれたのでアップしておきま~~す

ayu.JPG

ayu2.jpg

日に日にでかくなってきます、今三か月ですが、成長の早さにビックリします(@_@)

 

 

 

 

コメント(2)

ないしょ (2009年12月15日 17:23)

がんばれ、よっくん。
アユが横向いてるぞー。
PC講習しよか^^?

スー (2009年12月22日 12:30)

先日はありがとうございました。
久しぶりの友二人も大変喜んでいました。

ママさんかわらないね~。

鮎ちゃん。早くなついてほしいな^^

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大森 二の酉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.iroha-ya.jp/bcms/mt-tb.cgi/74

< ビバリュームガイドに載りました  |  一覧へ戻る  |  誕生日 >

このページのトップへ

サイドパーツ : フリーHTML(見出し付き)

tenpo.jpg

炉端焼 いろは屋

〒143-0016
東京都大田区大森北1-30-8 2F
TEL:03-3761-2505
定休日:不定