HOME > いろは屋ブログ > パソコン復旧

パソコン復旧

直りました。メール受付も再開しますのでよろしくお願いします

しかし、結婚詐欺すごいですね、才能なんでしょうか、、騙された男がいけなかったのでしょうか、、、

どちらにしても、物騒な世の中ですね、不景気になればなるほど、詐欺や犯罪が増えますね

この間、買い物行って、自転車のカゴに財布を忘れたままスーパーに入ってしまい、きずいた時には

遅く、無くなってました、そのまま、駅前交番で、窃盗届を出していたら、そのまま山王交番に届いているとのこと

いやー世の中捨てたものではありませんね!良い人に拾われてホント助かりました

その時、交番の机に、最近の振り込め詐欺がのっていて、税金の還付金があり、、、

ほーーーっと思いました、税金!!騙すほうも考えていますね、これは皆に言えることなので

怖いですね。。

あと、二回電話をかけて騙すってのがあるらしく

一回目はオレオレっとかけ仕事で失敗し、小額のお金を振り込ませようとし

二回目で、一回目のは振り込め詐欺だよといい、今度は本物だよと言い信頼性を高め、中額から高額のお金

を振り込ませようとそる手口らしいです、オッカナイデス、、、みなさん、気をつけてくださいね。

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パソコン復旧

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.iroha-ya.jp/bcms/mt-tb.cgi/59

< ただいま  |  一覧へ戻る  |  大森 居酒屋 >

このページのトップへ

サイドパーツ : フリーHTML(見出し付き)

tenpo.jpg

炉端焼 いろは屋

〒143-0016
東京都大田区大森北1-30-8 2F
TEL:03-3761-2505
定休日:不定